水口、産休頂きました!

こんにちは✳︎


9月17日から出産の為、お休みを頂いております^ ^ご迷惑をおかけしますが、また元気に会えるのを楽しみにしてるので、よろしくおねがい致します。


復帰の目処もたち次第、お知らせさせて下さい)^o^(


もうすぐ臨月に入るのですが、妊婦さんて大変なんだとつくづく痛感しております( ̄д ̄)



そんな中、お店の写真なども撮って頂いたHさんに、先日マタニティーフォトを撮ってもらいました^ ^



大分、大きくなりました(^。^)



あとで子どもが大きくなった時に見せるのが楽しみです(o^^o)



他の写真とかでも撮ってくれると思うので、皆さんも家族写真など気軽に撮ってもらえますよ〜(^^)




またブログに登場します^ ^よろしくおねがいします🤲